■いらっしゃいませ

■プロフィール

鯨海酔狂(げいかいすいきょう)

Author:鯨海酔狂(げいかいすいきょう)
夜に美味しく呑むため、朝メシ前にトコトコ走ってます。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■出走予定

2011/06/04
 しまなみ海道ウルトラ遠足 100km

■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
上を向いて走ろう
四万十の完走証、きました~。
これこれ
ゴール写真が・・・。
おっとこまえの顔が、写ってないやん
12時間半かけて作った作品だったはずなのに。
私らしいポカ。まっ、ウルトラデビューの記念品だし。
また、来年にいい顔の写ったヤツつくろっか・・・。
次は上を向いて走ろっと。

で、順位が載ってたんだけど。
順位です。
なんと、完走が964人なのに20kmの順位が987位。
この時点では完走圏にいなかったんだなあ。
でも、前半に慌てず気持ちよく走ってたのがよかったんでしょうか。

楽しく走らせてもらった四万十。
ほんと、また走りたいな。


本日のジョグ
10km 45分10秒

フルに向けて、すっかりウルトラの速度しか出なくなった脚へ必死のムチ入れ。
平坦な武庫川コースを2周。目標だった45分も10秒切れず。どうしよ

JOG | 21:20:40 | Trackback(0) | Comments(12)
コメント
わ~、ウルトラデビュー戦、なんとも気持ちのいい順位の上がり方じゃないですか~。サイコ~♪
来年は、お顔の見えるゴール写真でリベンジしないと・・
2010-11-14 日 20:50:57 | URL | かおる [編集]
来年も走ろうなんて思っているなんて? 本当のウルトラ鯨さんができあがり?
2010-11-14 日 21:46:32 | URL | kanreki [編集]
だんだん上がってくるペースがすばらしいですね。
フルとウルトラは別物なのでしょうか?

ワタシも初の佐渡で下向きの写真(マイ時計を見てた?)・・・
それ以後はゴールだけは上を向くようになりました。。
2010-11-15 月 07:20:44 | URL | NEKO [編集]
かおるさま
ゴールしたら10秒間は顔を上げとく、今年の教訓です(笑)

kanrekiさま
第ゼロ関門の抽選の突破が運次第なので、出場宣言しても安心なのです。

NEKOさま
だんだん、エイドで休んでる時間が短くなった、とも言えます。
こんなこと言ってる時点で、フルとは全然別物だと感じます。

ゴール写真、みなさん意識してるんですね。自分だけじゃなくてよかった。
2010-11-15 月 08:25:34 | URL | 鯨海酔狂 [編集]
かっこいいな~!!
早くも来シーズンも連続出走の表明で!!
後半のあげあげは凄いですね。
ウルトラいつか走ってみたいので、ご指導下さいね。
2010-11-15 月 12:33:38 | URL | 虎まさ [編集]
いやいや、顔が見えなくても、全身で達成感って、わかるし・・
す・て・き・・・♪
何より、あの練習量だもん、結果が伴ってほんとすごい。
来年も、そして他の大会にも、チャレンジしてくだし!!

ワイン給水の大会・・kanrekiさんに期待してんですけどね~。
奈良マラソン、ぶっちぎりで 笑顔のゴールしてください♪
2010-11-15 月 21:36:01 | URL | honey [編集]
贅沢な!
10キロと言えば練習では50分切りさえできなくなってしまったワタクシ。
45分きりとはレベルが違う悩みですやん。
四万十完走証は我が家にも届きました。同じく後からダッシュしてきた無礼者にゴールテープをさらわれて戸惑う表情の自分が写っておりました。ちょっとむかつきましたが終わった事です。
未来に向けてGOですよ。
2010-11-15 月 21:44:16 | URL | tacoco [編集]
虎まささま
いやいや、虎まささんならデビューからサブテンで走っちゃうでしょ。
なので、ウルトラの世界なんて来ちゃダメですよ。
フルでサブスリーやってからですね(笑)

honeyさま
なんだかホメ殺ししてませんか(笑)
奈良は、難コースらしいんでファンランでi-235
ワインの給水、honeyさんにやられちゃいました。
私も頑張らねば。ワイン持って山登り。

tacocoさま
姐さんは、本番にやたらお強いハズ。
まだまだ、練習せん姫様に負けちゃダメですよ。
無礼者さん、必ずいるんですね。私の目の前でもそういう光景がありました。
悪気はないんでしょうが。ウルトラなのに・・・なあ。


2010-11-16 火 17:47:54 | URL | 鯨海酔狂 [編集]
前半のタイムだってそれほど遅くないのに、四万十ってみんな速いんですね~~。ワタシより70km通過が遅かった人がギリギリでゴールしてました。だからやっぱり走りをやめたらだめなんだーって痛感。
来年は上を向くぞ~~~!
その次の年に一緒に四万十でましょうよ♪
2010-11-18 木 12:29:10 | URL | Para [編集]
初カキコです!
初投稿させていただきます!
同じ職場のsasurai(K島)です。
ウルトラ完走、改めておめでとうございます!
正直100km走るなんて、僕にはまだ想像だにできません。
それなのに、600人抜きを達成された鯨海酔狂さんはすごいです!
これからもちょこちょこ見に来ますので、僕のブログも含め、
よろしくおねがいしますね!
2010-11-18 木 19:05:10 | URL | sasurai [編集]
 達成感 伝わる いいゴールシーンだと思います(^^)
 ㌔4分半で10kmは「ジョグ」のレベル超えてますよん。奈良フルもベストを尽くして楽しんでくださいね(^^)

 横レスになりますが、ゴールレーンに入ってからの「無礼者さん」 今年の航空公園8時間耐久で体験しました(>_<)
2010-11-19 金 00:39:42 | URL | ちょこっと自由なランナー [編集]
paraさま
やめずに走り続けられれば完走できるんでしょうが、それがなかなかですよね。
一緒に四万十、いいですねえ。でも、置いてかないでくださいませ(笑)

sasuraiさま
はじめまして。でも、ハンドルネームだけでピンときました。
ランナーとしての私はちっともすごく無いので、誤解なきように(笑)
そして、三田マスターズのアフターでは、てぐすね引いてお待ちしてます。

ちょこっと自由なランナーさま
慣れないスピード練習で、ガラスの腰がなにやら喚いてます。あとヒザとハートがガラス製なんで注意が必要なのです。ちょこランさんのような鋼鉄製に早くなりたい。
どうせなら先に鉄の肝臓も必要でしょうか。
無礼者さんについては、某掲示板で大怒りされてる人がいたので、意識して注意してました。加害者や被害者にならないように。

2010-11-25 木 06:21:01 | URL | 鯨海酔狂 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

