■いらっしゃいませ

■プロフィール

鯨海酔狂(げいかいすいきょう)

Author:鯨海酔狂(げいかいすいきょう)
夜に美味しく呑むため、朝メシ前にトコトコ走ってます。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■出走予定

2011/06/04
 しまなみ海道ウルトラ遠足 100km

■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
クリールでた~
でましたでました。クリールの1月号。
いちがつごう♪
11/22の発売日に早速ゲット。

なぜなら、
P102
これこれ。
P.102の編集長のランニングクラブ訪問 第85回。

じゃーん♪
これこれ
酔って見ました。じゃなくて、よってみました。
どこぞで見た、集合写真。サングラス外しときゃよかった(笑)

さすが、敏腕編集長、うまいこと書いてくれてます。
FURE☆AIって、なかなかよさそうなクラブやん♪
LSD中
唯一私の姿が載ってる写真なのに、どっち向いてるの?
それにしてもLSDって、Long Slow Drinking だったのか。
でも、ここのメンバーは、凄い勢いでジョッキを空けてくんだけどなあ。
飲み会の時間も5~6時間は平気でいくよねっ。

ぜひぜひ、買ってくださいね。
ランニングマガジン クリールの1月号。

樋口編集長、しっかり宣伝しときましたよ~。
お次は、フォーム改造塾で、お願いっ(笑)
目指せkanrekiさんで。


JOG | 06:00:48 | Trackback(0) | Comments(6)
コメント
 こんにちは、僕は2冊も買っちゃいました。 1冊は自慢用、1冊は保存用って(笑)、なんか僕、すごい量写ってしまって申し訳ございません。 かみさんからも「何目立ってんの?」と怒られてしまいました。 今思うのはFUREAIに鯨さんからお誘いいただいてますますマラソンライフが楽しくなったな~って思います。 ありがとうございます。
2010-11-25 木 13:54:43 | URL | トット [編集]
トットさま
なんたって目立ったモン勝ちですから。写真のポジション取り、お見事でした(笑)
次は、奥様もぜひぜひ。いま、ピンク帽募集してますから、トットさんが奥様のピンク帽を作られたら如何?
2010-11-26 金 07:07:33 | URL | 鯨海酔狂 [編集]
クリールはいい雑誌です。自分が出ている号しか買わなかったのですが。指摘された欠陥の腕振りは改造できました。5~6時間の飲み会? おばさんたちのコーヒー杯で3~4時間より長いじゃないですか。私なら途中で寝て最後のほうで飲みなおすことになります。
2010-11-26 金 22:24:44 | URL | kanreki [編集]
kanrekiさま
あの号はkanrekiさんが載ってたから、普段より売り上げが伸びてたはずです。FURE☆AIの美ジョガーも2人ほど写真掲載されてましたが。
二次会三次会を含めて5-6時間じゃないかと、たぶんおばちゃんトークと変わらない内容かと。
2010-11-27 土 04:46:49 | URL | 鯨海酔狂 [編集]
買いましたよ~バッチリ!
楽しそうなクラブ、紹介の仕方がまた抜群ですね。入会希望者殺到なのでは?
実はワタシ、年一度1月号は買う事にしてるのです。
なぜなら、付録の「DIARY」がトラ向きで書き易いんですもの。。
2010-11-27 土 22:04:33 | URL | NEKO [編集]
NEKOさま
樋口編集長に代わりましてお礼申し上げます。
って、ベースボールマガジン社とは縁もゆかりもありませんが(笑)
あの記事を見て、入会される方もぼちぼちと現れてますね。
でも、「規模が大きくて速いランナーのいるクラブ」だと言われると私の居所はどこなんだろうって思っちゃいます。
DIARYつけられてるんですね。私は三日坊主で、ただひたすらジョグノート頼りなのです。
2010-11-30 火 06:31:21 | URL | 鯨海酔狂 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

