■いらっしゃいませ

■プロフィール

鯨海酔狂(げいかいすいきょう)

Author:鯨海酔狂(げいかいすいきょう)
夜に美味しく呑むため、朝メシ前にトコトコ走ってます。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■出走予定

2011/06/04
 しまなみ海道ウルトラ遠足 100km

■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
三田マスターズ試走会に参加
来週の奈良マラソン、年末特有の結構ハードなスケジュール。
12/2木曜;忘年会、自分最年少なのでハード呑み確定。
12/3金曜;忘年会、コアなメンバーとの楽しい二次会も確定。
12/4土曜;十数年ぶりの友人宅にお泊りで徹夜呑み。
12/5日曜;奈良マラソン本番、もちろん飲み放題なアフター会付き。

正しい市民ランナーは、走るトレーニングだけでいい実業団ランナーと違って、肝トレも必要なのだ。ああ、大変(笑)

一昨日の土曜に、飲めないお酒を無理に飲んで気持ちよく泥酔。いつものごとく、電車の揺れで気持ちよく眠りに落ちて乗り過ごし、上り最終電車でなんとか三田駅まで帰り着く。

そして日曜、二日酔いのまま部活に参加。
体調は最低。奈良マラソンシュミレーションとしては完璧な状態。
走り始めると、キロ4.5分の速度に・・・、5キロもついていけず。
集団から落ちこぼれてしまう。
そして単独で、折り返し点へ・・・・・。

なんと折り返し点のマークを見過ごしてしまい、まだかなーと思いつつ500mほど行き過ぎてしまう(汗っ)
あわてて引き返すも、遥か向こうに最後尾だった○○さんがちょうど折り返してる姿を傍観。
そこからは、ペースも上がらず。2つ目の劇坂でやっとこさ○○さんをパスした後は、長い長~い後半の単独走でした。

あ~、肝トレランはつらい。

Aチームは、英太郎君、alfaさんともに好走だったらしく、本番の三田マスターズが楽しみやね。


昨日の龍馬伝
「土佐のもんはみんな鯨のように酒を飲むがやき。」
弥太郎に同意。

豊の海、今場所ようがんばった。決定戦、惜しかったね。
ブエナビスタ、あ~あ。
小宮山捕手、栄光の39番継承決定。来期期待はMaxへ、がんばれ~。


JOG | 06:28:26 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
昨日の龍馬伝の弥太郎の台詞・・
鯨さんをいやでも思い出しましたぁー(笑)
さすが、忘年会びっしりで、奈良マラソンは飲酒走行間違いないね。
これぞ、土佐の男っ!ちゅーところを見せてください(^^ゞ

龍馬を暗殺したのは・・・ほんとは誰??
永遠の謎??
2010-11-29 月 12:44:29 | URL | honey [編集]
フルの前なのに、アルコールローディングしてつくばに参戦し完走したkanrekiさんを上回るすごいスケジュールですね。千鳥足でゴール!なんてこともありかも・・?

でもでも昨日も救急車が結構きてたみたい。気をつけてくださいね~。
2010-11-29 月 18:54:59 | URL | かおる [編集]
honeyさま
酔ってクダ巻いてる弥太郎、わが身を見てるようでした(笑)
12月の週末は仕方ないところです。なので、古都奈良を楽しんで来ようとおもいます。
龍馬暗殺は、史実的にも龍馬伝と同じく見廻組の佐々木唯三郎、今井信郎らが襲ったことになってますが、証拠が今井の証言だけなので何ともいえないところらしいですね。

かおるさま
あのkanrekiさんを上回る。いいですねえ。練習量では完全に負けてますから(笑)
でもでも、救急車にはのりたくないなあ。
2010-11-30 火 06:26:23 | URL | 鯨海酔狂 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

