■いらっしゃいませ

■プロフィール

鯨海酔狂(げいかいすいきょう)

Author:鯨海酔狂(げいかいすいきょう)
夜に美味しく呑むため、朝メシ前にトコトコ走ってます。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■出走予定

2011/06/04
 しまなみ海道ウルトラ遠足 100km

■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
おめでとう♪
奈良マラソンの記録を上げようと思ってたけど、昨夜jognote眺めてるとニュースが飛び込んできた。

それは、私が奈良を走ってる時に、遠く沖縄で起こっていたのです。

にゃむちゃん&ホノちゃん
第26回NAHAマラソン (沖縄タイムスの記事)
FURE☆AIカップル、にゃむこくん&ホノちゃんのゴールイン記事。
ウエディングドレス着ての仮装フルマラソン、最長最強最幸のバージンロード。
新郎はタキシードにチームのピンク帽かぶってるし(笑)

とにかく、ランのご縁で結びついたおふたり。
走るって人生変えるんやね。

そして熱狂的なタイガースファンなおふたり。
また一緒に聖地いきましょ。

これからもお幸せにね。





JOG | 07:02:09 | Trackback(0) | Comments(5)
コメント
こんにちは、おめでたいですね。 2人揃って完走。だけどこれから2人揃っての人生の出発。 幸せな気分に今日の朝の曇り空が晴れ渡った気分です^^
2010-12-07 火 08:54:21 | URL | トット [編集]
うわっ、本当に最長のゴールへの道。
よかったあ、これで完走できなかったら・・・と思うと、まずその勇気に拍手です。お仲間さんのゴールイン、おめでとうございますv-308
2010-12-07 火 09:24:03 | URL | かおる [編集]
自前の衣装? 貸衣装なら損料を取られたかも? まずは目出度い目出度い。鯨さんは汽車のなかで結婚式、それとも聖地で?
2010-12-07 火 16:30:27 | URL | kanreki [編集]
いいわねぇ~♪うらやまし~。。
>最長最強最幸のバージンロード
鯨さんに、おざぶ3枚~。。
お二人さん、幸せになってね~♪
2010-12-08 水 20:34:31 | URL | honey [編集]
トットさま
ほんとマラソンの縁で結婚なんて微笑ましいですよね。
しかもこの仮装でフルを完走するなんて、ランナーカップル恐るべしです。

かおるさま
このふたり、山岳ウルトラマラソンの鯖街道を見事に完走してますので、走る能力は相当なのです。新郎はサブスリー直前ですし、サポート力も充分。
なんだかすごいカップルでしょ。

kanrekiさま
走れるように自前であつらえてます。
うちの嫁さんは「鉄」でも「トラキチ」でもありませんので、そんなのはありえませんよ。
ちなみに「ランナー」でもないんで、こんな新聞に載ることはないでしょうね。

honeyさま
遠い・・・、じゃなかった、ちょこっと昔を思い出されたのではないですか。
honeyさんもとってもお綺麗な花嫁さんだったのでは。
おざぶ、ありがとうございます。
ジョグノのコメント見ても、とってもしあわせそうですよ。
このカップル、元をたどればジョグノートのご縁。すごい偶然ですよね。
2010-12-09 木 05:02:02 | URL | 鯨海酔狂 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

