■いらっしゃいませ

■プロフィール

鯨海酔狂(げいかいすいきょう)

Author:鯨海酔狂(げいかいすいきょう)
夜に美味しく呑むため、朝メシ前にトコトコ走ってます。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■出走予定

2011/06/04
 しまなみ海道ウルトラ遠足 100km

■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
本年の忘年会、予定終了
この日曜日も昼真っから忘年会。
しかも本末転倒。宴会準備のために地元大会の三田マスターズにエントリーせず。
で、アフター会を盛大に催してました。

この忘年会を最後に本年の忘年会は予定終了。
お付き合いいただいた皆様、ありがとうございました。

いつもは忘年会のたびに写真とってブログにあげてましたが、
今年は、写真を撮ったけど変わりばえしないんで、ブログにも上げず。
最近サプライズに飢えてるかも(笑)
でも、毎回しっかりと酔ってる訳で・・・。

今年もいい年でした。
来年もよろしくね。

できれば、関東遠征の野望を実現してブログにあげてみたいな。
まっ、まだ夢みたいな話ですが。


かんぱ~~~~い
日曜の忘年会で、司会進行中の私(は、どれでしょう?)。





酔って候 | 02:01:01 | Trackback(0) | Comments(7)
コメント
(・・;)・・花婿?な、わけないじゃんっ!
きいろい人~♪正解者に何か・・出る??

わたくしも、本日、忘年会と名の付く会は、全て
終了でございます。

ぜひ、ぜひ・・関東へ!!
化け物が揃ってお迎えいたしますわっ♪
2010-12-21 火 21:59:41 | URL | honey [編集]
忘年会という名の飲み会が完了しただけで、まだまだみんなと飲むんでしょ? 適当な理由をつけて東京に出張してきてください。
2010-12-22 水 12:32:55 | URL | kanreki [編集]
鯨さんの関東遠征大歓迎です。
あちこちに鯨さんと飲みで一戦交えたい人がいるような・・・
やっぱり東京マラソン当選!でめでたく上京!が一番ですよね。
2010-12-22 水 15:09:59 | URL | かおる [編集]
honeyさま
お互い、新年を迎える準備は完璧ですね。
お屠蘇目指して視界良好。
化け物、コワイ・・・。でも見てみたい。

kanrekiさま
そうです。適当な理由をつけてまた飲んでます。
よくぞお見通しで。しかも月曜には新たな忘年会が入りそう。
なので、東京への旅費が貯まらないのが悩みのタネです。

かおるさま
かの面々と飲みで一戦なんて、怖すぎます。
それより、ヨコハマでおしゃれに飲む方が(笑)
そして、かおるさん並のクジ運を身に着けたい。
でないと、東京ではずっと走れなさそうで。

2010-12-23 木 07:28:38 | URL | 鯨海酔狂 [編集]
---ついしん---
honeyさま
なっ、なんと盛会です。や、正解。
見事に正解された方の披露宴に、私がなんと無料で司会をさせていただきます。
タイムスケジュール、ぐっちゃぐちゃにした前科がありますが。
あっ、kingさんとラブラブなhoenyさんには、今更御用はないですよね。失礼しました。
2010-12-23 木 07:39:42 | URL | 鯨海酔狂 [編集]
ワタシ、明日はクリスマス会、土曜日は忘年会・・・まだ終了してません。
鯨さんは記憶プツン!ありますよね?
大人しく眠るタイプ?テンション上がるタイプ?
honeyさんにも同じ質問しました。

ちなみに私はテンション上がりすぎるタイプのよう?
正解は?ブログを覗いていただければ幸いです。。
2010-12-23 木 23:08:34 | URL | NEKO [編集]
NEKOさま
記憶プツン。よくあります(笑)
テンション上がりすぎるぐらいの、明るい飲み会が好きですよ。
後悔しなくても、楽しいひとときがあればいいや派、です。
2010-12-25 土 17:22:11 | URL | 私は誰??? [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

