■いらっしゃいませ

■プロフィール

鯨海酔狂(げいかいすいきょう)

Author:鯨海酔狂(げいかいすいきょう)
夜に美味しく呑むため、朝メシ前にトコトコ走ってます。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■出走予定

2011/06/04
 しまなみ海道ウルトラ遠足 100km

■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
よいお年を
29日仕事納めの後、ひろべぇちゃんからラパッション2009をありがたくいただく
4日には地酒をもってくからね


で、昨日の早朝に高知帰着。
法事で昼間っから皿鉢とビール。そして夜は酔っぱらい軍団で、親友あみとら宅へ。
さらに送迎もあみとら君ご本人が新車で。ついでながら、弟のとこからお車のお買い上げありがとうございました。

一方、その頃四国の高速は雪が降ってチェーン規制。
早めに帰省しててよかった。

今朝は、白くなった四国山脈を遠く臨みながら、山内神社まで2010年〆のジョグ。
かわいいゆりかちゃん(小4の姪)の伴走つき。
凍った街を楽しくデートラン、2kmを完走。容堂公にお参りした後、バスでお家まで帰ってきました。

これで今月の走行距離100km、なんとか大台に(笑)
そんな大晦日のあさでした。


皆様、今年もお陰さまでいい年でした。
ウルトラデビューは、皆様の応援のおかげで無事に完走も果たせ、新たな感動を楽しめました。
para師匠の世界、追いかけてよかったです。
調子に乗って、来年も6月にhoney島の上空を走るウルトラにエントリー。また来年もウルトラいきまっせ(笑)

阪神タイガースは、相変わらず応援団に強い精神力を求めてきますが、これもまた愛すべきタイガース。
この奥深さには、また驚かされるばかり。精神力をまたしっかりと鍛えていかねば。

来年も皆様へいっぱい福が訪れることをお祈りしております。
では、皆様よいお年を

未分類 | 13:38:29 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
今年はウルトラデビュー 無事完走 素晴らしい一年だったのではないでしょうか そう、ウルトラの世界へようこそ(^^)
来年もお酒にランに楽しく行きましょう。 佳いお年を(^^)
2010-12-31 金 16:47:11 | URL | ちょこっと自由なランナー@仙台 [編集]
明けましておめでとうございます。
とうとう・・そっちの世界に行きましたね。。

しまなみ・・行っちゃいますか~?!
橋に上がるのに坂・・橋を渡ると景色が変わらない・・・
と、聞きました。ぬははっ・・・
がんばって福山→今治を走破してください。

親戚中に話とこか?(笑)
2011-01-01 土 17:56:32 | URL | honey [編集]
ちょこっと自由なランナー@仙台さま
四万十は、ひたすら完走だけを目指してて、ちっとも競技してなかったような。
そんなゆるーい心構えのウルトラがなんだか気に入って(笑)。今年も申し込んじゃいました。
とはいえ、ちょこランさんのような「もっともっとなが~い」とか「サブテン」のような方向には行けないだろうな、と思います。

honeyさま
体験してみて、この方向はhoneyさんに向いてるかと思ってます。
しまなみ。某ローディーの方からむっちゃ大変(この方は当然ロードバイクですが)とは聞いてますが、ジョグノ仲間であるサンタパパさんの参戦記をみてとっても行きたくなって。
今年復活と聞いて、即申し込みました。
なんたって制限時間16時間ですから、なんとかなるかと。
甘いっ?
なんならご一緒にいかが?

2011-01-03 月 23:21:06 | URL | 鯨海酔狂 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

