■いらっしゃいませ

■プロフィール

鯨海酔狂(げいかいすいきょう)

Author:鯨海酔狂(げいかいすいきょう)
夜に美味しく呑むため、朝メシ前にトコトコ走ってます。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■出走予定

2011/06/04
 しまなみ海道ウルトラ遠足 100km

■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
2011前期目標
はがきがきました。
召集令状
年末に勢いだけで申し込んだ遠足の受付票。
出たかったレースなんだけど出ないうちに中止、
今年復活の情報を見た瞬間申し込んでました。

途中関門なしの16時間。
楽し苦しい遠足になりそうです。
ウルトラへのセカンドラヴ、成就しますようにっ(祈)
♪せつなさがクロスする
関門に追いかけられるのイヤよ~♪

練習しなきゃね。




JOG | 07:10:00 | Trackback(0) | Comments(5)
コメント
honey島へ行くのですね!
いいなぁ~~~。このレース、復活を願っている人が沢山至って聞きました。
今の所ワタシは次のウルトラはどこ、なんて考える余裕は無いのですけど、日本全国ウルトラの旅で回りたいですね~~~。

抱き上げて連れてって時間ごと
ゴールへ運んでほしい ♪
by para
2011-01-14 金 12:43:44 | URL | para [編集]
受付票到着、おめでとうございます。
6月4日・・・まだまだ先~~~って言ってるうちに、あっという間にせまってくるんですよね。きっと・・・。

せつなくない楽しいウルトラになりますように。
2011-01-14 金 16:58:45 | URL | かおる [編集]
paraさん!honey島じゃぁ、ないんだってばぁー!
あ・・失礼、鯨兄さん。。

あたし・・抱き上げてなんて、ど厚かましいことは言いませんゆえ・・
ポケットに入れて、連れてってぇ~(^^ゞ
え?入らん?そーよね・・・

70kgの大台からの脱出・・祈ってますわっ!
2011-01-14 金 19:06:53 | URL | honey [編集]
こんにちは、僕もこの前知ったんですよ。 ずっと行きたかった大会。 休みとお金があれば申し込みたいのですが、かみさんと相談ですね^^;
しまなみ街道でもピンクキャップ軍団ではしゃぎたいですね^^
2011-01-14 金 19:31:05 | URL | トット [編集]
paraさま
明菜ちゃんのセカンドラブで返してくれてありがとう。
あの力強いロングトーンがいいですよね。
日本全国ウルトラの旅、魅力的だあ。いつかは共走しましょう。

かおるさま
まだまだっておもってたらあっという間。
四万十がそうでした。一ヶ月切ったのに50km以上のロングをやってないことに気付き、内心大焦り・・・。
でも、なんとか完走だけはできてほっとしました。

なので、時間制限のユル~いこの大会なのです(笑)

honeyさま
例の問題、海底ケーブルと書くと楽しみがなくなるので遠まわしな表現にしましたが、余計にワケが分からなくなってました。
ちなみに高知からは、海外に向けて海底ケーブルが出てるはずなのですが、あの標識は見たことがありません。外海なので水深があるからなのでしょうか???

ポケットにはいらんでも、フルマラソンを走りきれる立派なおみ脚と、アフロのかつらがあればウルトラも大丈夫です(きっぱり)
今からでも遅くないです。エントリーしましょう。

トットさま
しまなみ海道復活は、みなさん待ち望んでたようで、信太山ではFURE☆AIからもエントリー済みの方々が何人かいましたよ。
また、6/5の今治の安宿もなかなか取りにくくなってます。
出場するなら急ぐべしです。
2011-01-15 土 07:03:49 | URL | 鯨海酔狂 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

