■いらっしゃいませ

■プロフィール

鯨海酔狂(げいかいすいきょう)

Author:鯨海酔狂(げいかいすいきょう)
夜に美味しく呑むため、朝メシ前にトコトコ走ってます。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■出走予定

2011/06/04
 しまなみ海道ウルトラ遠足 100km

■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
不覚にも・・・
この日曜日に、大阪ハーフに参加してきました。
仮装禁止、競技中の写真撮影は失格という本気な大会。

ラップは、
24'04
23'08
24'02
24'19
4'44

1:40'19(手元時計で)

だいぶましにはなってるけど、風邪からきた気管支炎併発中でメプチンを携帯してのレース。
この心拍数にターボをかける魔法のドラッグを結局使うことなく済んでよかった。
ちゃんと完走できてうれしい。

大阪の街の真ん中を走って長居の競技場でゴール、しかも向かいに国際ランナーさん達が見られて、とってもいい大会でした。

ちょこ練の西山コーチ、りきさん。
部活の山田さん、西澤さん、田中さん。
FURE☆AIのユカさん、へちょしさん。

彼女たちにエールを送ろうとセンターライン寄りを走ってたのですが、速い速い。
速すぎて皆さんをチェックできませんでした。
ピンク帽のユカさんだけはなんとか発見できて、ピンク帽を大きく振ってエールを。
余裕の笑顔で通過していきました。

自分も走らなきゃなんだけど、ペースが上がらない。
向かい風がきついし寒い。
と、トライアスリーターの春太郎さんがこそっと追い越して行った。
よしよしとテールツーノーズ。禁じ手のドラフティングや。
春太郎さんしんどいときに風除けありがとう。
そして、長居陸上競技場へ感動のゴール。
100分は越えちゃったけどね。

終わった後は、OBTMさんのお世話で宴会。
とっても楽しく感謝感謝。

二次会では、ユカさんの健闘を称え乾杯。
しかし、美女に囲まれつつ爆睡する不覚。でも杯は離さないぞ。
不覚っ!
確かこの前も宴会で寝てたよなあ・・・。もうヤキがまわったお年頃か。

最後にkoh-sanと一緒に電車でも寝過ごしてしまい、koh-sanの美人な奥様に回収されました。


マジ走り | 05:59:13 | Trackback(0) | Comments(7)
コメント
マジハーフレース、お疲れ様です。こう乾燥していると気管支も辛いのでは?でもいいさすがいいタイムですね!
んでもって、Vサインも出さずに 撃沈しているレアな写真!
両美女が心配そう?あきれてる?
溺れたv-288もよろしいかと思われます(笑
2011-02-02 水 12:43:36 | URL | para [編集]
更新がないので、スキーの後遺症で風邪??
などと思ってましたが・・気管支にきちゃったのね。
それでもハーフ激走・・お疲れ様でした。

くたびれたサラリーマンを両脇で心配そうに??
いや、やっぱり・・あきれてんだと思うなぁ~。。
せっかく美女に囲まれてるから・・酔いが早く回ったのね?

気管支、お大事にね。
2011-02-02 水 17:36:12 | URL | honey [編集]
paraさま
ジョグノを見れば分かりますが、私を完全に素通りして二人でおしゃべり中。
相当気持ちよさそうに寝ていたようです。
一生の不覚でした。

honeyさま
前半はちょっと息苦しいところもありましたが、何とか体温上昇してくれました。
気管支炎、長くかかるからしんどいですよね。
お互い負けずにがんばりましょ。
2011-02-03 木 08:29:19 | URL | 鯨海酔狂 [編集]
BGMに『酒と泪と男と女』が聞こえてきそうな寝姿です♪



2011-02-03 木 19:57:43 | URL | muraP [編集]
muraPさま
のんで~♪ のんで~♪ のまれて、のんで~♪♪

歌にするといい感じなのに、現実はこんなもんです。


2011-02-04 金 06:48:18 | URL | 鯨海酔狂 [編集]
いいお酒ですね!
どちらの美女にもしなだれかからないで・・・
きっとおつかれさん、カワユイv-288さんと思ったでしょう?

メガネは落ちませんでした?まさかヨダレなんてね~~(笑)
2011-02-04 金 15:17:32 | URL | NEKO [編集]
NEKOさま
そんな~、もたれかかったりしたら大変ですよ。きっと(笑)
めがねは大丈夫でしたが、フリースの前は汚れてました。
2011-02-05 土 20:17:58 | URL | 鯨海酔狂 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

