■いらっしゃいませ

■プロフィール

鯨海酔狂(げいかいすいきょう)

Author:鯨海酔狂(げいかいすいきょう)
夜に美味しく呑むため、朝メシ前にトコトコ走ってます。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■出走予定

2011/06/04
 しまなみ海道ウルトラ遠足 100km

■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
大人買い
今日は、アシックスのセールに行ってきました。
戦利品は、
大人買い♪
左からゲルカヤノ16、ライトレーサーDS、ゲルフェザーGS-3。
久々のアシックス。つい大人買い。
でも、ニューシューズだとテンション上がるよね。

そこで見つけた珍品。
さて、何用でしょう?

ゆったりなスポーツ
これは、太極拳用。

さてこいつは?
ぐるぐる
裏返すと、
こんなのです

なんと、砲丸投げ用。
いつも売れ残っちゃうそうです。


さあ、明日は駅伝。
なんだか自分以外は速い人が集まってるみたいだから、ブレーキ役にて頑張ります。
アフターの王将はもっと頑張ります。おしっ!




JOG | 20:16:13 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
いいなぁ~~大人買い!!

ついでに、私にもニューヨークの赤いの買って欲しかったな~(笑)

駅伝頑張ってね!

私は。。。本日のハーフ、キャンセルになりました。。。(泣)

初ハーフの少年の応援してくるよ!!
(受付ボランティアの仕事も。。。)
2011-02-06 日 05:54:21 | URL | まーみ [編集]
何を大人買いかと思ったら、シューズでしたか。しかも3足!
ニューシューズで駅伝 頑張って、そして楽しんで走ってくださいね。
2011-02-06 日 08:52:56 | URL | ちょこっと自由なランナー@仙台 [編集]
わ~3足もいいな~♪ 
あの~、砲丸投げ用、いくら安くなってもやっぱりいらないです(~_~;)
2011-02-06 日 15:44:51 | URL | かおる [編集]
まーみさま
ニューヨーク、現行品が8600円でしたが、旧品がなんと3000円で売ってました。
でも、サイズが28.0で・・・。まーみちゃんにも無理だよね。
赤くなかったし(笑)

少年、焼肉は食べられたのか???
おっきくなりましたね。彼。

ちょこっと自由なランナー@仙台さま
大人買いといってもゴルフ道具と違ってかわいいもんです。
ほんとはゲルカヤノ2足がよかったんだろうけど、つい軽いシューズにも手を出してしまいました。
でも、駅伝で活躍してくれましたよ。
チームに某A社のお友達も3人ほどいますし。これからご贔屓にしていきます。

かおるさま
あまり走らないのに、シューズばかり増えてます・・・。
砲丸投げ用、なかなか要る人いませんよね。私も見るだけでした。
2011-02-11 金 02:57:51 | URL | 鯨海酔狂 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

