■いらっしゃいませ

■プロフィール

鯨海酔狂(げいかいすいきょう)

Author:鯨海酔狂(げいかいすいきょう)
夜に美味しく呑むため、朝メシ前にトコトコ走ってます。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■出走予定

2011/06/04
 しまなみ海道ウルトラ遠足 100km

■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
3km走って呑み3時間
ふれ☆あいで恒例の駅伝大会に参加してきました。男子3チーム、女子1チーム。
今年は虎度が下がり、某弱小球団のユニフォームは私だけ。
でも、ゼッケンは小宮山捕手の新背番号「39」。いいでしょ。
花の2区
花の2区の3人。
やるでー。

と、走る前にスーパードライで給水。今年も私だけのスペシャルドリンク・・・。

タスキもらって、運動場半周で加速。こんな感じで出てゆく。
いくでー
「くじら」フリップの某国際ランナー中心の応援団の声援でテンションアップ。
応援団の皆さん
中学生を抜いたり抜かれたりしながら2.9kmの行程。
楽しく帰ってきました。
去年は苦しいばかりでしたが、今年はちょっと余裕。
帰ってきました
昨年の記録を9秒縮めて11'47。
まあいいんじゃない。
シェイクダウンもせず、いきなり本番の前日買ったゲルフェザーもぴったりフィットして走りやすかった。
さすがアシックスさんです。

我がチームは13チーム中6位。私の区間順位は5位。
優勝は火消し組さんたちでした。やっぱ頼りになります。

終わった後は、売店で自分へのご褒美。またスーパードライ。うまいっ。

その後、王将へと移動し3時間ほどアフター会。
餃子の王将
みんなの健闘を称えあいました。
おつかれさま。
おつかれ~



マジ走り | 03:45:35 | Trackback(0) | Comments(8)
コメント
3kmの爆走...お見事でございますね。

宴会も楽しそう~♪

大人買い・・してみたい。。
いっぺんに履けないね。(笑)
でも、ウルトラのときって、シューズを履き替える?
2011-02-07 月 10:52:57 | URL | honey [編集]
ゲルフェザーは距離長くても短くても使えるので重宝しています。スーパードライでドーピング? それは違反です。
2011-02-07 月 12:27:07 | URL | kanreki [編集]
王将で3時間ってことにちょっと驚きです(笑
お疲れでした~いい走りっぷりで。
2011-02-07 月 12:48:40 | URL | para [編集]
一気に春が来た~♪
そんな楽しそうな駅伝&飲み会ですね。

そう!私のブログ覗いていただけませんか?
鯨さんならご存知なの何種かあるのでは?と思って・・・
2011-02-08 火 20:43:41 | URL | NEKO [編集]
39が。
八尾の駅伝、盛り上がったみたいですね。
王将が!

それにしても39が小宮山だなんて・・・。
生え抜き捕手コミーに期待度は大ですが、矢野さんの思い出から脱しきれないワタクシです。複雑~。
でも今はまだマシです。これが背番号6となると・・。
おお~~、考えたくないです。
2011-02-10 木 21:14:12 | URL | tacoco [編集]
honeyさま
やっぱりみんなで走るって楽しいですよね。駅伝、盛り上がりすぎでした。
いっぱい買っても一回に履くのは一足ですもんね。
ちなみにゲルカヤノはウルトラ用で買いました。フルでも履くかもですが。

kanrekiさま
競技場のある公園の売店で売ってたのでつい。
入賞はしてないのでドーピング検査ありませんでした。
ゲルフェザー、初体験でしがなかなかいいシューズですね。めっけもんでした。
買ったのを計量してみて、ライトレーサーより軽かったのにはびっくり。

paraさま
いつの間にかの3時間でした。
大盛り上がりで時間のたつのがあっというま。
駅伝で走ってる時間もあっという間でしたが。

NEKOさま
書き込みを見て早速拝見したのですが、すごいお酒にびっくり。
新幹線代を出しても飲みに行きたく思いました。
知らない銘柄、まだまだいっぱいありますね。
また教えてくださいませ。

tacocoさま
ピンク帽ゲット(予定)ですし、来年は八尾の駅伝も出てくださいませ。
優勝奪回の原動力になること間違いなし。

小宮山君は、入団したときからチェック入れてまして、今か今かと待ち続けてました。
もうちょっと打撃あればいいのですが、一昨年は一軍で初打点入れてますし、去年も一軍のサブでいっぱい勉強してると思います。
強肩とリードはもう一軍クラス。こみー君にも熱い声援をぜひぜひお願いしますね。
2011-02-11 金 03:14:24 | URL | 鯨海酔狂 [編集]
3km爆走、お疲れ様でした。 いいタイムじゃないですか(^^)
走る前のアル添はマネできないなぁ・・
前夜のアルコールが残ってるのはよくあるけど?
2011-02-12 土 18:12:56 | URL | ちょこっと自由なランナー [編集]
ちょこっと自由なランナーさま
お褒めいただきありがとうございます。
でも、チーム内では下位グループなんですよね(笑)
走る前にアル添してる時点で真剣さが足りないのですが・・・。
2011-02-14 月 08:26:36 | URL | 鯨海酔狂 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

