■いらっしゃいませ

■プロフィール

鯨海酔狂(げいかいすいきょう)

Author:鯨海酔狂(げいかいすいきょう)
夜に美味しく呑むため、朝メシ前にトコトコ走ってます。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■出走予定

2011/06/04
 しまなみ海道ウルトラ遠足 100km

■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
ある平日
先週のある日、所用を口実にランニングチームの某美ジョガーとおデート。
ジョグノート上で、連絡しあって待ち合わせ。
わくわく。

先に現着し、のんびり飲んでると。
あら偶然、同じチームのROJIさんがご来店。
しゃあないので、ご一緒にと声をかけると、ほんまにご一緒に飲み始める。
(おいおい、気ィつかえよ(怒))←うそよん

そして、表にかけといた目印のピンク帽をみつけたと、
ご近所ランナーのkoh-sanが入店。
しゃあないので、別大マラソン完走祝いの乾杯をする。
(先日、酔って乗り越してkoh-sanの奥様に家まで送ってもらったし。)

姫が来たらおっさんふたりとは別で飲もっと。。。

その後、某美ジョガー、ご来店。
しかし、すでに私を含めおっさん3人はすっかり酔っ払い。宴会モードに。

その上、チームのランナーさんたちが次から次へと。
最後には、リーダーのポポロンさんまでがご登場・・・。
何故か、異業種交流会のごとく名刺交換がなされ、普段はみられないメンバーのウラの顔(いや表の顔ですね)が暴露されたのでした。
大集合
こうして、くじら君のおデート作戦はもろくも崩れ去り。
立ち飲み屋で4時間オーバーの大宴会。
この翌朝、二日酔いで朝ランできなかった者が続出でした。


この日の教訓
おデートの約束はこっそりと。

こんなの飲んでました。
こんなのに溺れてました
くじらのボトル  芋焼酎
大海酒造
白麹を使用して黄金千貫と言う甘藷で仕込み常圧蒸留した香りの強い芋焼酎の入門編的な逸品。お湯割りが特に良いみたいです。温泉水「寿鶴」で醸されています。
焼酎乙類
原材料 甘藷・米麹
アルコール分 25度



酔って候 | 06:34:26 | Trackback(0) | Comments(7)
コメント
美ジョガーさんとの、お忍びデート

そんなの、みんな許しませんよ~(笑)

きっと、登場する順番まで、念入りに計画されてたんじゃないの?




2011-02-16 水 07:28:54 | URL | まーみ [編集]
ふふふ・・・鯨さん、美女ガーさんとのおデートには縁がなかったとあきらめましょう。お仲間さん、いつもの写真と違って「お~みんな本当に会社員だったんだ。働いてたのね~」という格好ですね(^_-)-☆
2011-02-16 水 10:21:02 | URL | かおる [編集]
健全なるデート、まずはこれからスタートですよ!
安心させて次回は???i-228
2011-02-16 水 22:50:42 | URL | NEKO [編集]
次回はぜひヒミツで!(笑)
2011-02-16 水 22:55:42 | URL | まゆ [編集]
まーみ♪さま
そっか、しくまれてたのか。
じゃ、次は白浜の美ジョガーと隠密デート計画や(笑)
白浜までは皆も来れまい。。。

かおるさま
みんな見慣れないスーツ姿。
その上、立派な役職の方ばかりで、違和感とびっくりがいっぱいでした。
ランナーって意外とインテリが多かったです。

NEKOさま
目指すゴールも健全なるデートですから(笑)
で、次回はどうすれば???

まゆさま
姫様本人のご降臨や~~~。
その節は、お付き合いありがとうございました。
こんなネタに仕上げてしまいすみません。
でも、今度は本当にヒミツでいくのもいいですね(笑)
2011-02-17 木 12:42:35 | URL | 鯨海酔狂 [編集]
関東でも、秘密のデート・・しますぅ~??(笑)

きっと・・化け物がい~っぱい、くっついてくると思うけど(ーー;)
2011-02-17 木 15:59:50 | URL | honey [編集]
honeyさま
それ、やりたいやりたいっ。
怖いもの見たさで(笑)
2011-02-18 金 06:00:38 | URL | 鯨海酔狂 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

