■いらっしゃいませ

■プロフィール

鯨海酔狂(げいかいすいきょう)

Author:鯨海酔狂(げいかいすいきょう)
夜に美味しく呑むため、朝メシ前にトコトコ走ってます。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■出走予定

2011/06/04
 しまなみ海道ウルトラ遠足 100km

■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
結局
泉州国際マラソンにはゲルフェザーで出場。
シューズの重さに負けそうなきがしたから。

レースは、見事に全ての関門も突破してゴール。
手元時計で4:16'50
一応ワーストな記録ですが、応援もコースも楽しいフルでした。
ピンク帽の美男美女の2人にずっとついて行ってただけ。

リュック背負ってるのが私。(ポポロン・ライダーさん撮影)
後ろ姿です
リュックの中のアミノバイタルゼリー5個は、走行中とトイレ休憩2回の間にすべて消費。
課題だったエネルギー補給の訓練にもなりました。

さて、お次は篠山マラソン。
今回壊れた筋肉がリビルドして強力に復活の・・・、予定。
いや、ただ希望です。



マジ走り | 12:37:50 | Trackback(0) | Comments(6)
コメント
1115位に歌手の高石ともや氏を発見!
しかし肝心の鯨先輩が見つからんのですが・・・
2011-02-21 月 22:09:14 | URL | 初代タイガーマスク [編集]
おつかれさまでした~。記録はともかく楽しめたレースだったようで・・
それにしてもアミノバイタルゼリー5個!もフルで消費・・・ですか・・・
そちらにちょっとびっくりです。でも、リュックがだんだん軽くなる~っていうのはいい感じかもですね。
2011-02-22 火 00:19:58 | URL | かおる [編集]
お疲れ様でしたー。
あたし・・フルの時よりもきっつい筋肉痛です。
で、で・・2週間後にまた・・フルですか?
ほんとお化け鯨だー。。
それに元気な後姿・・

ナイスラン(^O^)

2011-02-22 火 12:43:50 | URL | honey [編集]
より高く飛ぶために低くしゃがむアレですね。
リビルド作戦の成功を期待しておりま~す(笑)
お疲れ様でした。
2011-02-22 火 22:33:21 | URL | muraP [編集]
篠山
泉州はお疲れ様でした。
篠山ではピンクキャップデビュー致します。
今回はマジランです。
またご一緒宜しく!
2011-02-23 水 20:51:24 | URL | tacoco [編集]
初代タイガーマスクさま
いつもはウラでコメいただきありがとうございます。
いよいよ表デビューですか。
みつからんのはなんでやろね(笑)

かおるさま
フルをファンランで最後までいけたのは初めてで。
こういうのも案外面白いかもです。

honeyさま
両方で全力は出せないので、今回はファンランでいきました。
honeyさんも、青梅ナイスランでした。
筋肉痛のおみやげまだ楽しんでますでしょうか?
アスリートhoneyに変身ですね。

muraPさま
低くしゃがんで・・・。
そして座り込んで、一杯飲んでる。
そんなオチになりそうです(笑)

tacocoさま
泉州では応援お疲れさまでした。
ピンクキャップの姐さんとのエール交換、楽しみです。よろしくお願いします。
私も篠山はマジラン。でも篠山では3年連続撃沈中で、相性が悪いのですが。


2011-02-24 木 05:10:27 | URL | 鯨海酔狂 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

