■いらっしゃいませ

■プロフィール

鯨海酔狂(げいかいすいきょう)

Author:鯨海酔狂(げいかいすいきょう)
夜に美味しく呑むため、朝メシ前にトコトコ走ってます。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■出走予定

2011/06/04
 しまなみ海道ウルトラ遠足 100km

■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
遅ればせながら
para師匠、東京マラソンの大舞台で見事にサブフォーおめでとう。
tengori

師匠って呼ばないよう言われてますが、今回はいいでしょ。
ランもブログもジョグノートもそしてウルトラまで私の先輩、お師匠様です。

乾杯はやっぱりシャンパン。そして、てんごりも見事なお酒でした。

私も今週末の篠山でサブフォーしたいな。
篠山では、3年連続4時間の壁を破れてません。
ああ、あやかりたい、あやかりたい。


酔って候 | 08:25:18 | Trackback(0) | Comments(6)
コメント
是非是非、お師匠さまに続いてください。
Paraさん、何か身体に貼ったみたいだから、それ、送ってもらうっていうのはどうでしょうか(^_-)-☆
2011-03-03 木 12:03:13 | URL | かおる [編集]
致し方無いのぉ~~~今回だけは特別に許すぞえ( ̄ー ̄)

なんちて。。。
そのシャンパン、なんでワタシに届かないのでしょう~~~。グラス持って待ってるのに。。。
てんごり を、 てんこもり と読んでしまいました(笑
2011-03-03 木 12:54:07 | URL | Para [編集]
爆笑~!
あたしも・・てんこもりと読んでしまった。
Para師匠のコメ見て、爆笑しちゃったぁ~^^;
篠山でサブ3,5行っちゃうんでしょ~??
西を向いて、団扇を振っときます。(^^ゞ
大阪マラソン・・ポチッとの勇気が湧かない・・・
(当たる気でいるもん!?)

あは~・・しわしわだけど・・口説かれたいわぁ~♪(笑)
2011-03-03 木 15:41:27 | URL | honey [編集]
かおるさま
何か貼ればご利益が。。。
湿布ぐらいしかないけど、効くかな。
お師匠さまに続こうとして撃沈しないように気をつけなくっちゃ。

para師匠さま
お許しがでた~。うれぴい。
シャンパン勢いで空けてしまったのです。
てんごりをてんこもりに飲みたいですね。

honeyさま
やっぱり、てんこもりでしたか。
波長が同じなんですね。
団扇あおいでもらって、きっとご利益ありますよね。
口説き役は、kingさんなのでは。。。
2011-03-05 土 06:34:37 | URL | 鯨海酔狂 [編集]
明日の篠山マラソン 楽しんで、そしてベストを尽くしてサブフォー 行っちゃってください(^^) 仙台から応援していますよ。
私も シャンパン てんこもり やるなぁ と思ってました。
2011-03-05 土 15:17:34 | URL | ちょこっと自由なランナー@仙台 [編集]
ちょこっと自由なランナー@仙台さま
応援ありがとうございます。
最大の敵、暑さがあまりなさそうなのでコースPB狙っていきます。
撃沈もアリってペースで、後悔しないよう行ってみますね。
終わったら、シャンパンてんこもりができればいいけど。
2011-03-05 土 19:57:14 | URL | 鯨海酔狂 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

