■いらっしゃいませ

■プロフィール

鯨海酔狂(げいかいすいきょう)

Author:鯨海酔狂(げいかいすいきょう)
夜に美味しく呑むため、朝メシ前にトコトコ走ってます。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■出走予定

2011/06/04
 しまなみ海道ウルトラ遠足 100km

■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
不安いっぱい♪
2008/3/2 4:03'37 (フルマラソンデビュ~戦)

2009/3/1 4:00'20 (フルマラソン第3戦)

2010/3/7 4:06'43 (フルマラソン第5戦)

毎回4時間の壁に見事に玉砕してる、これまでの篠山マラソンの成績です。
毎回、ゴール後はフラフラになって倒れてる、相性最悪かもしれない篠山コース。

明日に控えたフル第8戦目の篠山マラソン。
スペシャルもこれまで2箇所だったのを5箇所に。
エイドの数々

これまでお約束だったタイガースのユニフォームも今回は封印。
2週間前に泉州国際でシュミレートしたそのままで、ペースだけ変更(笑)
こんなカッコで

どこまでいけるか。
いま考えてるだけでも、苦しいレース運びが想像できます。
まっ、たまにはいいでしょ。
厳しい練習(をしてない)成果で、ウエイトも過去最高71kgをマークしてるし。
沿道やランナーさんの応援にも、いつものようには応えられないと思いますが、どうかお許しくださいませ(笑)

今年こそ、
TVに写るんだ。ぞ。

JOG | 21:32:59 | Trackback(0) | Comments(6)
コメント
今ごろ・・・ひっしこいて走ってますかね~?
v-532扇いでるよぉ~!!がんばれ~!
2011-03-06 日 12:24:58 | URL | honey [編集]
たぶん、ネットタイム
3:56:56
ですね。祝 4 時間切り?!
2011-03-06 日 18:09:20 | URL | ウラ SD [編集]
honeyさま
たしかにその頃ひっしこいてました。
あんな不幸に見舞われることも知らずに・・・。
篠山、やっぱり鬼門かな?
最後の最後で団扇の効果ありました。感謝感謝です。

ウラSDさま
早速にお調べいただきありがとうございました。
一応、コースベスト&4時間の壁粉砕。
ではありますが。なかなかこれが。
勿体つけてるわけではないのですが、内容は大撃沈劇でした。
予想通りかな。
2011-03-06 日 21:02:17 | URL | 鯨海酔狂 [編集]
サブ4がここでもParaでも続出。いやはや、きっと、今頃は祝い酒で酔いつぶれてるんでしょ?
2011-03-06 日 22:34:52 | URL | kanreki [編集]
なに、なに?何があったのぉ~~~~。気になる・・。

でもとにかくv-308でしょうか?
2011-03-07 月 00:09:38 | URL | Para [編集]
kanrekiさま
それがそれが、夕食は下関直送のてっちりだったんですが、日本酒・ビール各一杯づつ限定でおかわりさせてもらえずでした。

paraさま
翌日の日記あげときました。
撃沈記事ですので、そのノリに救われます。
とにかくサブフォーは「祝」ですよね(笑)
2011-03-07 月 12:45:50 | URL | 鯨海酔狂 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

