■いらっしゃいませ

■プロフィール

鯨海酔狂(げいかいすいきょう)

Author:鯨海酔狂(げいかいすいきょう)
夜に美味しく呑むため、朝メシ前にトコトコ走ってます。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■出走予定

2011/06/04
 しまなみ海道ウルトラ遠足 100km

■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
ちょっといっぱい
海外からのお客様をちゃんこ屋でご接待して別れた後、なんとなく立飲み屋へ。
阪急川西能勢口高架下のRock。
Rock
おつまみもリーズナブル。
おつまみ

すでに、ビールは充分いただいてたから、まずはバーボンで。
ターキー

ふとボウモアが目に止まる。即オーダー。
ボウモア

壁を見回すとお勧めが、
テンガロンハット&デュワーズ
テンガロンハットとデュワーを順番に。

そして、銘酒軽井沢。
軽井沢

最後には健康を考えて、
健康ドリンク
ウコンドリンクで〆めました。


デジカメ持ってたから気づいたけど、

ちょっといっぱいが、意外と飲んでた。。。




酔って候 | 12:28:57 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
また・・乗り過ごしたか?!と・・心配するような記事ですが・・・
無事に帰れたんでしょうか??(笑)
2011-03-10 木 22:36:47 | URL | honey [編集]
honeyさま
時間も早かったし、そんなに酔ってなかったので大丈夫でしたよ。
立ち飲みで写真取りまくってましたが、honeyさん並の接写能力を身につけなければ。と思いました。
2011-03-11 金 06:37:58 | URL | 鯨海酔狂 [編集]
e-451たこわさ、やっすーーーい!
缶つまって缶詰のつまみと言うジャンル物ですか?

ウコンドリンク、今更の缶、じゃなくって感がありますけが(笑
2011-03-11 金 12:49:26 | URL | Para [編集]
paraさま
今更でも気は心。いや、ただの言い訳か。
酒屋の缶詰、おうちで食べても一緒やん、って言われそうです。
2011-03-14 月 06:50:08 | URL | 鯨海酔狂 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

