■いらっしゃいませ

■プロフィール

鯨海酔狂(げいかいすいきょう)

Author:鯨海酔狂(げいかいすいきょう)
夜に美味しく呑むため、朝メシ前にトコトコ走ってます。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■出走予定

2011/06/04
 しまなみ海道ウルトラ遠足 100km

■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
マジックな一夜
この週末は、ハイアットリージェンシー大阪の27Fラウンジでテーブルマジックを見てきました。
数年前の学会会場だったのでそれ以来久々。ですがホテルの方によると、何組も婚礼は入ってるは、USJ観光に全国からお客さんが来られてて、この日は満室だったそうです。世界陸上も関係あるのでしょうか?商売繁盛万々歳。

マジシャンはMr.Kei 慶?、なんとなくフジモン(某在阪球団の藤本内野手)似?そのMr.Kei Monkey9の見事な手捌きに酔いしれながら、大阪の夜景とロックグラスでさらに増酔。
テーブルマジック初めて見たのですが、さすがにプロのワザ。目の前でもちっともタネが分からない。あきらめて最後は素直にスゲーって楽しみました。

実は、このスカイラウンジの前に、隣の宴会棟9Fのハワイアンバーベキューで一杯やりました。隣接のプールではビキニのおねーさんが泳いでるし。(といってもプールは目線より上ですが)
アローハーなBGMで、蛸のポキやロミロミサーモンといったハワイアンメニュー、それに生ギター&フラダンスがとっても美味でございました。

さらに大量のステーキや骨付きカルビ・ソーセージ・チキン・イカでプロテイン充分のところ、パイナップルケーキ・チョコレートタルト・マンゴーチーズケーキ、トドメに濃厚アイスときて胃袋びっくりのハイカロリー。
もちろんビール・焼酎・カクテルも充分いただき、しこたま酔って候。
で、ラウンジに流れていったワケです。

その帰り、電車でつい寝てしまい乗り換え駅をとっくに行き過ぎて「あっー」というとこまでは記憶にあるけど、次に気が付くと最寄りの駅だった。
前にも酔った帰り、阪急電車に乗ったのに、いつの間にか阪神電車。見事なイリュージョン。
私もなかなかのマジシャン!?


おまけ
スカイラウンジのトイレ、大林組さんやるねー。
興味のある方は行ってみてね。ただし男子限定か?

酔って候 | 17:48:25 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

