■いらっしゃいませ

■プロフィール

鯨海酔狂(げいかいすいきょう)

Author:鯨海酔狂(げいかいすいきょう)
夜に美味しく呑むため、朝メシ前にトコトコ走ってます。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■出走予定

2011/06/04
 しまなみ海道ウルトラ遠足 100km

■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
決戦前夜
明日は、いよいよ三田国際マスターズハーフマラソン。
今年最初で最後のレース。
周辺の皆様、一時通行止めでご迷惑かけます。
開催関係者や警備の皆様にもお世話になります。
ボランティアの皆さん、色んなところでありがとうございます。
また、豚汁いつもごちそうさまです。
血圧測定のお姉さん、血圧高くなるのは寒さのせいだけではありません。
私設エイドや沿道で応援の皆様、ありがとうございます。リタイヤ寸前の体に皆さんの応援が本当に励みになります。どれだけ精神的・肉体的に助けられたことか。
一緒に走ってくれる皆様、いつも一人で走ってるんでうれしく存じます。
白バイで(後ろから)伴走のお姉様、最後尾でご迷惑かけます。ひかれないよう頑張ります。
収容バスの運転手さん、お世話になるかも知れません。

私はただ走るだけなのですが、大会では上に書いた以外にも裏に表にいろんな皆さんにお世話になります。皆様お世話かけますが、こうやってスタートできるのも皆様のおかげです。感謝の気持ちを忘れずに走りたいと思います。
また、出場者の方々にはトラブル無く無事完走されることをお祈りしております。

3月からの計画ではビール腹がすっかり無くなってるハズでしたが、ちゃんと存在している上、今週は予想どおり見事に走れませんでした。進歩は無さそうですので、去年と同じく多分、最後尾あたりからスタートして(完走できれば)120分前後でゴールといったところでしょうか。
今日のjognoteには、
「いよいよ三田マラソン、オレンジ色のランパンランシャツに不恰好なビール腹、お守りで赤星の赤いリストバンドのおじさんがいましたら「よっ!酔狂者」と声を掛けてやってください。ゴールでのビールの差し入れも歓迎します。」
とか書いてはみましたが、知り合いは1人しか出てないのでひっそりと走ってまいります。
jognoteでも、皆さんの日々の健闘を見て練習が続けられました。尊敬と共に感謝しております。
さて、決戦前夜は何を呑もうかな?

去年の酔狂者

昨年の(やっとこさ)完走直後。ヘロヘロ状態でした。



本日のJOG
10.9km 67'19"

マジ走り | 12:06:03 | Trackback(0) | Comments(1)
コメント
OBはだめよ
このお写真を見る限り、多少はやせたでしょう。
がんばってらっしゃい。
遠州の空より応援申し上げます。
2007-12-15 土 22:10:05 | URL | 紀州人 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

