■いらっしゃいませ

■プロフィール

鯨海酔狂(げいかいすいきょう)

Author:鯨海酔狂(げいかいすいきょう)
夜に美味しく呑むため、朝メシ前にトコトコ走ってます。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■出走予定

2011/06/04
 しまなみ海道ウルトラ遠足 100km

■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
またまた参戦
BON JOVIのチケット安く入るで・・・。
また、悪魔の誘惑に乗ってしまった。

ということで1/16の京セラドームに参戦決定。
このライブは女の子向けなので嫁さん誘うも
「USJで見てるからいい。」と、フられてしまった。
USJのはモンスターライブロックンロールショーのワンワイルドナイト一曲でしょうが。
しゃあないので、前と同じくおじさん二人で行ってきます。
今のセットリストをチェックすると新譜から沢山入ってる。
予習せな、と思ってたら一緒に行くおじさんがもう持ってた。
おそるべし、おじさんの購買力。

この前のライブでは、いつも行くやつとは全然違って女性の多さにびびってました。ノリもアイドルコンサートの様で違和感アリまくり。
結局後半に、最後尾に移動していつものようにコブシを振り上げ歌って踊りましたが。
だから今回もちゃんとスタンド席指定。

そんなことを言ってますが、実は去年のライブに行くまで、BONJOVIなんてろくに聞いたことなかったんですけどね。
聴いてみたら意外と良かった。NJ出身だし。(このネタはまた今度)

本日のJOG
20.4km 126'15"

音色 | 20:28:46 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
BON JOB~~~!!
いいなぁいいなぁぃいなぁぁっぁ!

ランのお供に時々連れて行くipodにジョギングってカテゴリー作って、BONJOB入れてます。
辛い時に元気になるのですよ~~。Queenもお奨め!
2007-12-22 土 22:52:36 | URL | Para [編集]
ランのお供に
いいですねえ。ノリがよくて。

QUEENは、ストライクど真ん中!
名盤「オペラ座の夜」や「世界に捧ぐ」の世代です。
スタートは、
Bicycle Race で、"On your marks" "get set" "go~"
そして、Don't Stop Me Now とぶっとんで
坂道は、We Will Rock You で一歩一歩踏みしめ
ゴールして We Are the Champions
とかね。

We are the champions
We are the champions
No time for losers
cause we are the champions - of the world
失礼しました。i-230
2007-12-23 日 21:13:56 | URL | 鯨海酔狂 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

