■いらっしゃいませ

■プロフィール

鯨海酔狂(げいかいすいきょう)

Author:鯨海酔狂(げいかいすいきょう)
夜に美味しく呑むため、朝メシ前にトコトコ走ってます。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■出走予定

2011/06/04
 しまなみ海道ウルトラ遠足 100km

■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
期待超えた見事な復活
やっとでました~。
昨日の日経夕刊。渋谷陽一のライブレポート。
まず、写真見てびっくり。
ジミーペイジじゃなくて。久々の陽一さん!私も白髪混じってますけど。

「グッド・タイムズ・バッド・タイムズ」PAの調整悪かったって、 うーん。
(私にとっては、これとコミュニケーション・ブレイクダウンの2曲がZEPですから。)
3曲目の「ブラック・ドッグ」PAバランスがよくなって尻上がりの調子。 いいっ!
アンコールの2曲まで夢の125分間。
これまでの再結成失敗を乗り越えるため、6週間の徹底したリハーサル。
そしてステージでもストイックに音に向き合った、成果が勝利につながった。
と、渋谷陽一氏は評してます。
日本経済新聞

ペイジが言ってるようにツアーやらないかな。
じゃないともったいないですよね。
でも、プラチナチケットになっても、ストーンズのように見送りたくないなあ。
とにかく、成功したみたいで、ZEPの皆さんおめでとう。ジェイソンよう頑張った!

本日のJOG
10.9km 63'07"



音色 | 21:13:34 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

