■いらっしゃいませ

■プロフィール

鯨海酔狂(げいかいすいきょう)

Author:鯨海酔狂(げいかいすいきょう)
夜に美味しく呑むため、朝メシ前にトコトコ走ってます。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■出走予定

2011/06/04
 しまなみ海道ウルトラ遠足 100km

■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
課外授業
今日は、英会話教室課外授業。
場所は、第二の聖地阪神百貨店屋上ビアガーデン!
9月にもやってるなんて酔狂至極。

阪神屋上に行ってみると、すでにK先生が一人で飲んでました。
すんませーん。会社終わってダッシュで来ましたが、先生を待たせるなんて悪い生徒たちです。
(つーか、今日はいつも遅刻の先生が早すぎー。)

19時にはゲストを含め10名揃ってかんぱーい。
今日は、上園VS三橋。
大型スクリーンでの試合経過は、一進一退の緊張感。

先制点は横浜でしたが、鳥ちゃんのソロで追いついて光信のタイムリーで逆てーん。
阪神屋上も大盛り上がり。さすが平日なのに予約満員第二の甲子園。
球児は一点取られたけど、なんとか3-2で勝利だ!

なのに中日、なに負けてんねん。
ここまでくれば欲張りで無責任な私たち、ペナント優勝しか見てません。
さあ、明日ももう一発ベイに勝って東京Dで讀賣粉砕だーーーーー。

今日の英会話課外授業の成果。
Cheers!

本日のJOG
5.6km 33'55"
足首捻挫から復活!・・・に違いない。



酔って候 | 23:23:13 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

