■いらっしゃいませ

■プロフィール

鯨海酔狂(げいかいすいきょう)

Author:鯨海酔狂(げいかいすいきょう)
夜に美味しく呑むため、朝メシ前にトコトコ走ってます。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■出走予定

2011/06/04
 しまなみ海道ウルトラ遠足 100km

■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
冬の土佐日記 タイムマシンにお願い
今宵は高校時代の同窓会。
集まった顔を見るとタイムスリ~ップ。
先生も当時そのまま変わってない。
お仕事引退してゴルフ三昧。
去年の年間60ラウンド、今年の目標スコアは70代って、さすが元体育教師。
ついでに、ランニングの心得も色々とご指導いただきました。
ストレッチが大事なんですね。

男性陣は多少ビリーさん有り。(ブートキャンプじゃなくて)
使用前

   ↓↓↓↓↓
使用後

てな感じ。
友情出演は、ビリーはビリーでも一昨年大阪ドームでお会いした
ビリージョエルさんでした。(ビリーさんご自身でもネタにしてたし)
一方、女性陣は若くて綺麗に見えました、皆さんきっとお幸せなんでしょう。

次は、連れの飲み会に乱入しようと思ったら、幹事さんすでに2次会予約済みだそうで流れのままついて行くと・・・。苦手科目のカラオケBOX。営業用の選曲は持ち合わせてないが、とりあえず静かに飲んでいよう。
セミナー君いやがってるのに無理矢理デュエットお気の毒ーって思ってたら、こっちに火の粉がふり掛かってきた。
しかも、フォンF君持ち歌の「二人の夏物語り」、キー高杉、どうするオレ!
気分はイアンギラン&ロバートプラントで乗り切るぞー。


って、無理でした。ムダなハイボルテージでみんな引き潮
デュエットのお相手様、(今岡)誠に愁傷様でした。
うちの邦楽系レパートリーは、
「勝手にシンドバット」、「セクシャルバイオレットNO.1」、「タイムマシンにお願い」
の3個しかございません。

このストレスのおかげで3次会は、呑む呑む。呑んだー。
飲み過ぎで、(この記事の公式記録1/2 23:55なのに)
帰宅は午前3時。あみとら君、深夜お呼び出し失礼しました。
最後の最後までお付き合いいただいた、グッチ君とシオユリパパのご両名有り難う。
このせいで翌晩の瀬戸大橋までは、運転できずに助手席で爆睡。

本日のJOG
8.6km 53'23"


それにしても久々にお会いしたの元カノさん、子持ちと思えないぐらい・・・若かった!
こっちは、昔のイケメンだった面影も無く。
タイムマシンにお願いしたいよ。


酔って候 | 23:55:06 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
お疲れさんでした。
いやいや、楽しかったですなぁ。
あんまり皆変わってないのがイマイチでしたが(笑)
特に女性陣はお世辞抜きで、みんな若かったよね。

恒例的にやれたらえいねぇ。
2008-01-07 月 00:31:40 | URL | tem [編集]
やっぱり
女性陣、そう思いました。びっくりでしたな。
幹痔さんは、メールで次は人数は増えそうなので、またやるって言ってました。
我々県外組みは、タイミングが合わないと出られませんが、出来れば行きたいな。
temさんが、大阪に来るときも連絡くださいね。新地ででも飲みましょう。
2008-01-07 月 21:32:07 | URL | 鯨海酔狂 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

