■いらっしゃいませ

■プロフィール

鯨海酔狂(げいかいすいきょう)

Author:鯨海酔狂(げいかいすいきょう)
夜に美味しく呑むため、朝メシ前にトコトコ走ってます。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■出走予定

2011/06/04
 しまなみ海道ウルトラ遠足 100km

■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
まぼろしの
じゃがポックルにとうとう出会いました。
じゃがポックル

あみとら君より北海道旅行のお土産にいただいたのです。

じゃがポックルは、カルビー千歳工場のみで生産されている北海道限定販売品。
口コミで人気が広がり、今や入手困難といわれる一品。
ワクワクしながらかじってみると、
うわさどおりの美味しさ。
じゃがいものお味が塩バター味にうまくマッチして、
ビールがすすんでしまいます。
あみとら君ありがとう。
もちろん、ビール無くても美味しいですよ。

本日のJOG
11.0km 63'51"

食べ物 | 21:31:39 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
そのお菓子、何かどっかでも
「やっとじゃがポックル食べたよ~」ってのを読みました。 レアもんですか?
食べた~い。
2008-01-07 月 12:28:25 | URL | Para [編集]
レアもんと聞いてますが、意外と召し上がった方は多いようです。
メールに送り先入れてくれれば送りますよ。って無理かなあ。

下腿三頭筋様にお見舞い申し上げます。
私のように完治前に走って失敗することは無いと思いますが、
故障で走れないプレッシャーは良く分かります。
ここは一番我慢が大事。がんばってください。
2008-01-07 月 21:41:31 | URL | 鯨海酔狂 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

