■いらっしゃいませ

■プロフィール

鯨海酔狂(げいかいすいきょう)

Author:鯨海酔狂(げいかいすいきょう)
夜に美味しく呑むため、朝メシ前にトコトコ走ってます。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■出走予定

2011/06/04
 しまなみ海道ウルトラ遠足 100km

■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
土佐日記番外 世の中狭いもんで
年末に兄弟が集まったときに、義妹の弟が弁護士をやってる話になりまして。
よーく考えると、お仕事で付き合いのある神戸の弁護士さんと、同じような時期に仕事を始めたようなんです。
で、神戸の弁護士さんにあけおめールのついでに義妹の弟の名前を出してみると・・・ビンゴ

なんと、司法修習(ドラマでやってたビギナーの世界です)の時に同じクラスだったそうな。
同期というだけでもえらい偶然なのに、クラスまで一緒だったなんて。
しかも、どちらも相手のことを優秀で面白いヤツだった、と言ってる!?
まあ、片方がとっても優秀なのは認めるけど、もう片方は・・・どうなんでしょ?
どっちも茶髪の風雲児なみのいいキャラってのは認めますが。
同期1000人以上のうち1クラス75人でしたっけ?
いやー、世の中狭いもんですな。

でも、彼らを助ける立場ならいいけど(お役に立ってます?)、
お客さんになる事態は、できるならご勘弁。
どちらでもいいから早くTVに出るくらい頑張って下さいね。
(前に、神戸の事務所の同僚さんがTVでてましたね。と、ここに書いても見てないか。)
いつも終電過ぎまで働いてるようですが、お体にも気をつけて。

未分類 | 21:17:15 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
ちゃんと見させていただきましたよ。
しかし、まめなぁ。
また、拝見しますので、タイガースの記事しっかりと書いてね。
2008-01-09 水 00:35:11 | URL | 私は誰??? [編集]
いらっしゃい!
名無しさんですが、多分「もう片方は・・・どうなんでしょ」さんですね。
今年は甲子園のデーゲームでも付き合ってください。
それとも広島のピーコさんに会いに行きましょか?
2008-01-10 木 00:00:42 | URL | 鯨海酔狂 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

