■いらっしゃいませ

■プロフィール

鯨海酔狂(げいかいすいきょう)

Author:鯨海酔狂(げいかいすいきょう)
夜に美味しく呑むため、朝メシ前にトコトコ走ってます。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■出走予定

2011/06/04
 しまなみ海道ウルトラ遠足 100km

■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
お年賀大賞
皆さん、今年も年賀状ありがとう。
恒例、私が選ぶ今年の年賀状大賞は・・・・・
こちら(クリックで拡大します)
有明六五郎さんの作品

有明六五郎さんの作品。
魂の入ったいい絵です。
何でも狂虎会幹部メンバーが描かれているとか。
「会長まーくん」「エイトさん」「ワンちゃん」「そうるとーるちゃん」「ご本人」と私。
さて、これらの皆さんはどこにいるでしょう?
(ちなみに私は「奪回」の上らしい。)

年賀状の中には、
甲子園へ○○ちゃん(ご贔屓のBeerGirl)に会いに行こうとか、
聖地を冒涜する不謹慎なヤカラもおりました・・・

是非、今年も○○ちゃんの笑顔のビール飲みに行きましょう!

本日のJOG
11.0km 64'48"

阪神タイガース | 20:20:06 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

