■いらっしゃいませ

■プロフィール

鯨海酔狂(げいかいすいきょう)

Author:鯨海酔狂(げいかいすいきょう)
夜に美味しく呑むため、朝メシ前にトコトコ走ってます。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■出走予定

2011/06/04
 しまなみ海道ウルトラ遠足 100km

■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
Team Major 始動
加織ちゃんちに行ってみると、
http://www.aoyamakaori.com/blog/

今日から25日まで、井川道場で自主トレとのこと。
一年ぶりのNew Team Major始動ですね。

Team Majorのおさらい

井川慶投手;ご存じのとおりきつい洗礼を受けました。でも、 ちゃんと阪神球団事務所に報告とあいさつに来たうえ「9年間いたチームですからね。ヤンキースよりもホッとします。」とは、単純に私の好感度はアップ。頑張ってください。

岩田稔投手;私がファームで見たときは、とてもいい球投げてました。正直いけると思ってました。でも上では、4試合出て「完投0 投球回13 1/3 奪三振6 自責点8」という結果。 自分で課題がちゃんと見つけられていれば、今年は大バケ間違いなし。

田村領平投手;1軍に上がれないままファームでも成績残せず、あの戦力外通告からトライアウトを経て千葉ロッテの育成選手に。もう後がない、今年に野球生命がかかっている。

青山加織プロ;何と言っても、レギュラーツアー「ニチレイPGMレディス」で単独2位。前年の忘れ物プロテストにも合格。ステップアップツアーで、なんと2勝も。ファイナルQTでは残念な結果でしたが、勝負度胸と実力は折り紙付き。しかも実物はちっちゃくてかわいい。

昨年はこの4人でやってましたが、今年は新たに女子プロの原江里菜とその後輩が加わって6人で茨城合宿とのこと。
しっかり鍛えてガンガン活躍して下さい。
今年も兵庫県での女子プロツアーは4つ全部見に行きますので、いい笑顔を見せて下さいね。

ついでだけど、江里菜ちゃん般若ってのは・・・、美保ちゃん、もっとかわいいのにしたげて。

本日のJOG
11.0km 62'59"

golf | 12:22:55 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

