■いらっしゃいませ

■プロフィール

鯨海酔狂(げいかいすいきょう)

Author:鯨海酔狂(げいかいすいきょう)
夜に美味しく呑むため、朝メシ前にトコトコ走ってます。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■出走予定

2011/06/04
 しまなみ海道ウルトラ遠足 100km

■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
Boys Are Smelly
USJインパ始め。
メンバーは、うちの嫁さんとひろべー&ともぴろ親子の精鋭4名。

雨予報だし空いてるかなと期待してたけど、
3連休の昼過ぎなのに・・・
待ち時間

平日よりも空いてました。

それにしても、トモピロのリュック。
tomo

(モデル:トモピロ君)
ハワイで買ってきたもので、
向こうではウケてるようですが、
ちょっとねえ。 日本じゃどうなんだろ?

今年は卒業しようかと思いつつ、
結局年パスを更新しちゃいました。
USJ行かれる方、いつでもお付き合いしますよ。

未分類 | 23:55:01 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
USJ、一度行ってみたいと思っているんです。
TDLよりも空いてます? 年パスってことはかなりのハードユーザーですね。
Boys are smelly?? 何か別な意味が含まれるのかなぁ? 日本人にはわからないユーモアでしょうか?
鯨海酔狂さんの綺麗に並んだグラフがうらやまし~。
2008-01-13 日 13:18:49 | URL | Para [編集]
いやいやParaさんの脅威の回復力こそうらやまし~。

年パスは4枚目になりますが、一回の濃度が薄くなってしまってます。
TDLはプーさんが出来たとき以来行ってませんが、混み具合は同じくらいかちょっとましぐらいじゃないでしょうか???

Boys~は、トッド ハリス ゴールドマンという作家の作品で、なんだか変なフレーズがいっぱい。でも、人気があるようです。何がいいのかよくわかりませんが、絵は玖保キリコ風。(ったって分からないかも?)
2008-01-13 日 21:45:09 | URL | 鯨海酔狂 [編集]
お世話になりました
USJ お疲れさまでした。
また大変お世話になりありがとうございました!いつもですが…i-229
コースター系苦手の息子を放っちゃらかして、母は大変有意義に一日を楽しませていただきました。
「年パス作れりゃまぁイイカっ」てな気持ちで行ったらホント空いてた。
JAWSにJurassic 、T2、シュレック、Water World、E.T.に極めつけHollywood Dream。
久々にたっくさん乗れましたわ。v-411

んで「Boys are Smelly」→「男の子ってなんでこんなに臭いわけっ!」(毎日ちゃんと風呂にもいれてんのに)ってなもんじゃないの?
ウチの息子たちもよくベビーベッドの中から路上生活自由人と同じ臭いを漂わせておりました。
あのイラストにハエを2,3匹飛ばしたらもっとおもしろいやんって思うの私だけ?

USJまた行こうねぇ。
2008-01-13 日 23:01:17 | URL | ひろべぇ [編集]
お疲れ様でした。
トモピロにはもっとアトラクションを楽しんでもらいたいなあ。
1日であんなにちゃんと回ったのは、アメリカの本家以来ですね。
向こうは、ジュラシックパークでサングラスが吹っ飛んだので、落下の迫力には大分差があるようですが。
また、USJおつきあい願います。ともぴろとはその前に赤倉合宿でご一緒させていただきますが。

Toddの作品は、「ガキどもはバカだから、石を投げつけろ」やら「ガキどもにはしらみが沸いてる」「くそガキは、くそガキ工場で生産される」とかのBoysシリーズ、他にもGirlsシリーズもあるようです。もともとTシャツデザインから始まったらしいですよ。

2008-01-14 月 10:44:32 | URL | 鯨海酔狂 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

