■いらっしゃいませ

■プロフィール

鯨海酔狂(げいかいすいきょう)

Author:鯨海酔狂(げいかいすいきょう)
夜に美味しく呑むため、朝メシ前にトコトコ走ってます。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■出走予定

2011/06/04
 しまなみ海道ウルトラ遠足 100km

■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
花園詣で
生まれて初めて行きました。
花園ラグビー場。
バッファリンさん(改名予定?)のご案内にてついて行くと。
花園ラグビー場


ここ花園で、社会人ラグビー、トップリーグの試合。
三洋電機ワイルドナイツvs九州電力キューデンヴォルテクスを観戦。

前半は、ワイルドナイツが攻めるも、ヴォルテクスもしっかりディフェンスラインが機能してなかなかトライにならず。そうこうしてるうちに、ヴォルテクスがあららびっくりのカウンタートライで9-7と激しい攻防。

しかし後半、リーグトップの実力が出たのか、ワイルドナイツが怒濤の7トライを決めて52-7で圧勝。
初めての私でもブラウン選手の素晴らしい動きには目を見張りました。前半に見せ場の無かった角濱選手もよう走りました。角濱選手ってスマートに見えたけど100kgもあるんやね。それであの勢いで走るんだからすごい。

他にも紅白の垂れ幕付きのこたつ席、すんごいアイデアにぶっ飛びました。あそこで熱燗やりながらのんびり眺めてみたい。
などと、スカイマークスタジアムのペプシファミリーゾーン好きの私は想うのであった。
花園

それにしてもラグビー観戦は、防寒対策に手を抜いてはいけません。
もちろん私も試合前に熱燗で体を暖めておきました。

結論:ラグビーも楽しうございました。バッファリンさんありがとうございました。
試合終了

本日のJOG
19.1km 111'24"


運動 | 23:55:41 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
秘密の花園
ついに禁断の扉を開けてしまわれましたね、秘密の花園への…
いきなり六甲颪ならぬ「真冬の生駒おろし」の洗礼を受けられましたこと、その後ご体調は如何でしょうか?
これで酔狂サンも目出たく「数寄者ラガー・サポーター」の仲間入りです。
えっ、とっくの昔からラガー・ファンでおられましたか、キリンさんの。失礼しました。

しょうもないツッコミでスミマセン。とにかく昨日はお疲れさまでした。
また機会があれば秘密の花園へ、是非に。
2008-01-15 火 17:51:55 | URL | バッファリン改めロキソニンとらお [編集]
花園の生駒おろし、意外と熱かったです。
おじさんのヤジも楽しめました。
それにしても「数寄者ラガーサポーター」には、若いネーチャンがおりませんなあ。(おっさんばっかし!)
でも、よろしければまたお誘い下さい。

とうとうロキソニンに昇格されましたか?
おくすり界のベストセラーですね。
お体大切に。
2008-01-16 水 12:45:18 | URL | 鯨海酔狂 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

