■いらっしゃいませ

■プロフィール

鯨海酔狂(げいかいすいきょう)

Author:鯨海酔狂(げいかいすいきょう)
夜に美味しく呑むため、朝メシ前にトコトコ走ってます。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■出走予定

2011/06/04
 しまなみ海道ウルトラ遠足 100km

■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
土佐のおきゃく2008
土佐の「おきゃく」2008
というイベントが今年もあります。
自称、高知宣伝隊関西支部宴会部長としては、宣伝せねばなるまい。

これは、毎年3月頃に開催されて色々なイベントをやっております。
今年は、期間が3/1から3/31と昨年よりずっと延びて、企画の数も増えました。
「おきゃく」とは
↑ここを見て下さい。

要は、町をあげての大宴会、この機会に高知を訪れると楽しいことうけあい。
ドランクラリーなんか、はしご酒好きのあなたに(私にも)ぴったり。

実は、密かに「ANAゴルフコンペ&懇親会」へmixi友達のマチカネオマチカネさんでも誘って出よかー、って思ってたけど・・・。
多分、今年の3月は有給休暇なんて取れそうにない状況なので見送り。
来年、まだやっててくれー。

さあ、3月はみんなで高知に行こう!

本日のJOG
11.0km 65'36"

土佐日記 | 23:55:30 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

